特許取得枕 CURE:RE “THE MAKURA”

ご予約はこちら

ブログ

特許取得枕 CURE:RE “THE MAKURA”

2019/06/10

寝具の重要性

特許取得枕 CURE:RE “THE MAKURA”

こんにちは!はじめまして。心楽STAFFの山内ですwink

今日の記事は寝具についてお話させて頂かこうかと思います('ω')ノ

その中でも今回は枕についてお話しますね♪

 

みなさんは、「肩こり、首こり、寝不足」などに悩まされてはいませんか?

仕事へのストレスや疲労、また近代ではスマートフォンが普及し首や肩への負担は増すばかりです。

肩こり、首こり、寝不足」が原因で整体に通われている方も多いはず((+_+))

整体に通うことも大事ですが、自宅でのセルフケアも非常に重要です。

また首への負担を軽減するためには寝姿勢(枕)が重要ということも報告されています。

 

近年、健康まくらが注目視されはじめ様々なメーカーから販売されており、

どれが適しているのかどれを選べばいいのか分かりませんよね・・・

 

そこで当院がオススメしたい枕がこちら。

整体師が考えた枕・・・

CURE:RE “THE MAKURA”(キュアレのザ・まくら)

この枕、「頸椎フリー構造」という事で日本で唯一特許を取得しているから驚きですよね(;・∀・)

また、FAVORや雑誌Tarzan、ひよこクラブでも紹介され話題を呼んでいます。

そんな枕、キュアレのTHE MAKURAの主な効果がこちら。

 

①血液の流れを改善

睡眠時に首への負担を軽くし、脳の信号が身体中に届きやすくすることで、血液と体液のめぐりをよくします。
細胞のゆがみがリセットされることで体の内側からゆがみを正しくしていきます。

 

②ネックストレスの解消

体のだるさや疲れ、血液の上昇をもたらす「ネックストレス」を首をリセットすることで解消。
数分間使用するだけでも、脳の信号が届きやすくなる状態に首を安定させることができます。

 

③体内のバランスをととのえる

睡眠の質を高めることで、成長ホルモンのバランスが調整され、体の回復を活性化させ、細胞を修復することで体調をととのえていきます。

 

ん~すごすぎるというか、本当にと疑いたくなるぐらいですよね?(;^ω^)

そんなTHE MAKURAですが、当院で体験して頂けるんです♪もちろん販売もしております☆

ブログを読んで気になった方や新しい枕を探されている方、もしくは既にTHE MAKURAを検討している方は、是非、当院でお試しくださいねblush

それではまた(^^)/

 

 

滋賀県彦根市平田町588-1 Nasビル 1F

整体処 心楽 COCORAKU

0749-49-3523

CURE:RE THE MAKURA https://ssl.quattrocart.com/makura/