楽トレのご紹介

ご予約はこちら

ブログ

楽トレのご紹介

2019/05/30

楽トレのご紹介です

インナーマッスル鍛えませんか?

こんにちは!彦根ベルロードにある整体処 心楽です。

今日はよく晴れたいい天気ですね。こんな気持ちのいい日にはどこか出かけたくなりますよねlaugh

 

さて、今日は当院の施術設備のご紹介です。

その名も「楽トレ」

 

人間の体にはアウターマッスルとインナーマッスルがあります。

アウターマッスルは皆さんご存知の、皆さんが想像する筋肉です。ジムなどの筋トレで鍛えられる体の表面にある筋肉です。

対してインナーマッスル自分自身で鍛えるのが困難な筋肉です。

これを鍛えることで体幹がしっかりとし、代謝、内臓脂肪燃焼、肩こり、腰痛、尿漏れの改善などあらゆるメリットがあるんですyes

当院にある「楽トレ」ならしっかり鍛えることができますyes

お腹に電極のパッドを貼り、高周波の電気を流すことでこのインナーマッスルに働きかけます。

市販の腹筋ベルトでは低周波の電気しか流せず、インナーマッスルを刺激することができません。

「楽トレ」が世界で唯一インナーマッスルを鍛えることができるんですwink

 

今なら新規の方なら施術1500円+楽トレ2000円の3500円で行わせていただきます。

 

通常施術3240円+楽トレ5400円なので大変お得になっていますのでこの機会にぜひお越しください。

お電話お待ちしておりますlaugh