『無料送迎』実施中~彦根でも珍しい取り組みです~

ご予約はこちら

ブログ

『無料送迎』実施中~彦根でも珍しい取り組みです~

2020/01/07

皆さん、こんにちはwink

 

 

当院では彦根の整体でも珍しい取り組みを行っております。

 

それは・・・『無 料 送 迎』

 

当院には、オリジナル手技の『筋膜リリース』や最先端の『トムソンベッド』による安心安全な骨盤矯正、特許取得済みで効果バッチリの『楽トレ』

などなど、自慢の手技と設備を取り揃えております。

当院に自力で通える方は自慢の施術を体験していただけるのでいいのですが、自力で通うのが難しい方が体験できないのはもったいないですよねcrying

ということで、当院では『無料送迎』を行っておりますyes

 

 

彦根の整体では珍しい取り組みとなっていますが、『無料送迎』を導入したのは一人でも多くの方に当院の施術を体験して、体を良くしてほしいという想いがあるからです。

 

 

遠方にお住まいの方、車の運転に自信のない方、痛くて院まで自力で来るのが難しい方・・・crying

事情は人それぞれですsad

でも、皆さん共通して、『痛みの無い体になりたい』と思っていらっしゃるはずですyes

 

 

当院は、皆さんのとある事情での『行けない』をなくし、少しでも『痛みの少ない体』・『痛みの無い体』を手に入れていただきたいと思っていますyes

ですので今回『無料送迎』を行うことにしました。

 

対象エリアは『多賀・豊郷・甲良町』です。

ただし、先程申し上げたように事情は人それぞれですので、対象エリア外にお住まいの方で送迎を必要とされる方もお気軽にお問い合わせ・お申し付け下さい。


ご予約、お問い合わせはお気軽にどうぞ (*´▽`*)

当院の地図です。駐車場、完備しています。


整体処心楽

整体処心楽

電話番号
0749-49-3523
所在地
〒522-0041
滋賀県彦根市平田町588-1Nasu32 1F
営業時間
午前 9:00~13:00
午後16:00~20:00
※最終受付19:30
定休日
日曜・祝日
その他
駐車場10台(表3台、裏4台)完備
キッズスペースあります
全ベッド個室対応
クレジットカード各種、電子マネー、PayPay使えます
消費者還元事業『5%』対象店です