無料モニター枠まだまだ空いております!

ご予約はこちら

ブログ

無料モニター枠まだまだ空いております!

2019/10/02

こんにちは♫心楽の山内です٩(๑òωó๑)۶

10月よりスタートしました、心楽の無料モニター体験者募集❗❗

今回は『ウエストスッキリ』とさせて頂いておりますが、

今後はご要望にお答えし、腰痛や肩コリなど様々な症状の無料体験モニターを募集していこうと思っていますyes

まだまだ枠はございますので、お電話お待ちしております☆彡

今回は無料モニターでよくあるご質問を纏めました。

 

~よくあるご質問~

 

Q、無料体験は1回ですか?

A、いえ、効果を体感していただくまでしっかりとフォローさせて頂きます。

Q、普段の施術とは違うものなのですか?

A、はい。普段の施術とは異なります。(詳細はお電話にて)

Q、体の写真撮られるのは、嫌なんだけど・・・

A、お身体のお写真は撮りません。HP等で使用させて頂きます施術後の感想お写真を撮らせて頂きます。顔出しNGでもOKです。(下記参照)

Q、SNS(インスタ・Twitter・Facebook)全てに投稿しないといけないんですか?

A、いえ、インスタ・Twitter・Facebookどれかの媒体で構いません。

Q、男は無理なんでしょうか?

A、申し訳ございません。10月に関しましては女性限定とさせて頂いております。

 

今回はよくある質問を並べさせて頂きました。

もっと聞きたいという方はご遠慮無くお電話にてお待ちしております。

またSNSや口コミなどは、正直な感想で全く問題ありません!!

当院は患者様の本音が知りたいのでm(_ _)m

 

写真のイメージを下部に掲載しておりますので、参考までに。

無料体験モニター 各条件

~各投稿方法などは全て、当院スタッフがお教えいたします~

掲載イメージ

※顔出しはあり・なしどちらでも構いません。

各SNS投稿

※これらのうち一つでも構いません。

口コミの投稿

※Googleもしくはエキテンの口コミ投稿をお願いします。

整体処心楽

整体処心楽

電話番号
0749-49-3523
所在地
〒522-0041
滋賀県彦根市平田町588-1Nasu32 1F
営業時間
午前 9:00~13:00
午後16:00~20:00
※最終受付19:30
定休日
日曜・祝日
その他
駐車場10台(表3台、裏4台)完備
キッズスペースあります
全ベッド個室対応
クレジットカード各種、電子マネー、PayPay使えます
消費者還元事業『5%』対象店です