Body Make Seat Style 正しい姿勢をあなたに

ご予約はこちら

ブログ

Body Make Seat Style 正しい姿勢をあなたに

2019/07/09

Body Make Seat Style

正しい姿勢で座りませんか?

皆さん、こんにちは!心楽スタッフの近藤ですwink

 

突然ですが、皆さん正しい姿勢で座れていますか?

意識していないと腰が曲がった猫背状態になったりしていませんか?

 

正しい姿勢で座ることで、普段の姿勢が良くなったり、腰痛知らずの体になったりしてきますyes

 

でも、すぐに姿勢が崩れてしまう人、正しい姿勢で座ると逆にしんどいと感じる人いませんか?

そんな人は「Body Make Seat Style 」使ってみませんか?

 

カイロプラクティックの技術に着目してつくられた「Body Make Seat Style 」

これを使うと流れるようなS字カーブを描く美しい姿勢をキープすることができますyes

 

カイロプラクティックの視点から正しい座り姿勢に導く「Body Make Seat Style 」には3つのサポートシステムがあります。

 

1.腰回り

カイロプラクターの手をイメージしてつくられた腰のサポートで背骨の自然なS字ラインを支えますます。

 

2.ヒップ

座ると前傾する座面のカーブ。日常生活で倒れがちな骨盤を支えます。

 

3.太もも

座った時に左右から太ももを包み込み、体を水平に保ち、傾きを防ぎます。

 


私自身試してみました。

写真の左側が「Body Make Seat Style 」使う前。

写真の右側が「Body Make Seat Style 」使った後です。

 

腰回りがしっかり支えられていますので、自然と正しい姿勢を取ることができましたyes

写真のように座椅子として使うのも良し、イスに置いて使うもよし、職場で使うもよし!

家でもオフィスでも気軽に使え、正しい姿勢、美しい姿勢を取ることができます。

当院では現物を置いていますので、気になった方は一度当院でお試しくださいlaugh


ご予約、お問い合わせはお気軽にどうぞ (*´▽`*)

当院の地図です。駐車場も完備しています。


整体処心楽

整体処心楽

電話番号
0749-49-3523
所在地
〒522-0041
滋賀県彦根市平田町588-1Nasu32 1F
営業時間
午前 9:00~13:00
午後16:00~20:00
※最終受付19:30
定休日
日曜・祝日
その他
駐車場10台(表3台、裏4台)完備
キッズスペースあります
全ベッド個室対応
クレジットカード各種、電子マネー、PayPay使えます
消費者還元事業『5%』対象店です