無料施術体験 初日です

ご予約はこちら

ブログ

無料施術体験 初日です

2019/06/19

無料施術体験 初日

どうでしたでしょうか❔

皆さん、こんにちは!心楽スタッフの近藤ですwink

 

今日は無料施術体験の初日で、11名の方に体験していただきました <m(__)m>

 

当院の手技、筋膜リリースを体験していただきましたが、多くの方に効果を実感していただけたのでよかったですyes

 

『足、動かしやすくなった~』

『体全体が軽くなったわ~』

 

そういったお声をいただけましたので大変よかったですyes

 

筋膜リリースは全身の筋肉を揉み返しなしでほぐしますので、体への負担も少なく、体全体が軽くなっていただけたかと思います (*´▽`*)

筋膜リリースを行うことで、筋肉の柔軟性を引き出し、関節の可動域を拡大しますので、ゴルフの成績upにもつながるかもしれませんねlaugh

 

これは当院の施術の一つですが基本となる施術ですので、この機会により多くの方に体験していただければと思っております。

手技以外にも骨盤・骨格矯正のトムソンベッド、インナーマッスルを鍛える楽トレなど、最新の機材も取り揃えております。

 

患者様一人一人の痛み、悩みに寄り添い、適切なアドバイスをしていきますので今後ともよろしくお願いいたします。

 

ゴルフ中にお声をかけさせていただいた皆様、貴重なお時間をいただきまして大変ありがとうございました。

多賀ゴルフ練習場様、快く場所の提供をしていただきありがとうございます。

 

残り2日ありますが、よろしくお願いいたします <m(__)m>

ご予約、お問い合わせはお気軽にどうぞ (*´▽`*)

当院の地図です。駐車場も完備しています。

整体処心楽

整体処心楽

電話番号
0749-49-3523
所在地
〒522-0041
滋賀県彦根市平田町588-1Nasu32 1F
営業時間
午前 9:00~13:00
午後16:00~20:00
※最終受付19:30
定休日
日曜・祝日
その他
駐車場10台(表3台、裏4台)完備
キッズスペースあります
全ベッド個室対応
クレジットカード各種、電子マネー、PayPay使えます
消費者還元事業『5%』対象店です